Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

緊急事態宣言解除後の方針と今後のブログの更新に関するお知らせ

こういう記事を書くと、「緊急事態宣言とっと解除しろ!」という意思の元、私が書いており、それを助長する意思があるのではないかと誤って認識されがちですが、この記事についてはそのような考えはございません。

今回は、緊急事態宣言解除後についてのブログでの対応についてです。

宣言解除後も特に変更なし!

宣言解除の可否に関わらず、今後も特に方針を変更するつもりはありません。鉄道カテゴリについてもYoutubeについても特に変更することは考えていません。

これまで通り、神奈川県外(東京都・埼玉県・千葉県・静岡県etc)への往来(宿泊を伴う旅行は禁止中)はワクチン接種までは控えるつもりです。

なので、ワクチン接種までは神奈川県内で比較的人の少ない場所でブログやYoutubeを更新する方向で考えています。

なお、緊急事態宣言解除の可否判断については非公式情報ではなく、政府からの公式情報をもとに判断します。


なお、劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸につきましては例年どおりであれば、4〜5月にレビュー記事の投稿をしていましたが、昨今の社会的情勢を鏡見て、ビデオグラムでの視聴を予定しております。(ポケットモンスターココ・銀魂THE FINALも同様)

そのため、大変申し訳ありませんがレビュー記事につきましては半年、もしくはそれ以上の遅延が起こるということをご了承ください。