Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

YouTubeに本腰を入れ始めた話(営利目的ではありません)

最近、ブログの更新が異常に早く、いつまで続くのかと心配になりつつありますが、そもそもの原因はYouTubeにあります。

え?なんで、YouTube?今回は、そんなお話です。

ほぼ使用していないYoutubeアカウントを有効活用し始めました

「wingzone94」というアカウントをブログアカウントと普段使いの本名アカウント以外に所持しています。しかし、殆ど使っていないのでこちらに昨年末から動画投稿を頻繁に行い、有効活用を始めています。

一例をあげますと、こんな感じでございあす。

横須賀線の新型車両、E235系のデビュー当日には横浜駅に進入するシーンをカメラに抑え、YouTubeに高速アップロードしました。

YouTubeの基本的な使い方は熟知しているので、そこまで時間もかかることなくこの動画はおかげさまでそこそこの再生数を獲得しております。


そして、Youtubeに対してモチベーションが上がったので、ブログも引っ張られる形でモチベーションがあがったので、只今絶賛大量更新中でございます。

まーたおもちゃが増えて、そろそろ更新が減るだけなんじゃないのかな...と心配しておりますが、偏りがないようにブログもYouTubeも更新していきます。

YouTubeチャンネル「wingzone94」は下記からごらんいただけると幸いです。あと一応断っておきますが、営利目的でやっているわけではなく、個人でのんびりとやっていく予定です。

Youtubeチャンネル「wingzone94」