Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

緊急事態宣言発出時の対応について

緊急事態宣言が1都3県により要請され、ニュースになりました。

私は神奈川県在住なので、当然何らかの影響を受けるであろう緊急事態宣言。仮にもし発出された場合の対応を当ブログで記しておきます。

発出他県に進入しない、または言及を自粛します

在住県以外には基本的に進入せず、ステイホームを心がけます。また、それと同時に他県の言及については個人的に自粛します。

当ブログを見るなとまでは言いませんが、他にもっと有益な自治体の公式情報を見たほうが確実なので、あまり余計なことをべらべら素人が言及すると、情報が錯綜するので、それを防ぐ施策です。

ブログの更新についてはいつもどおりですが、若干落ちるかもしれません

ブログの更新については基本的に平常通りを予定していますが、予期せぬ事態への対応ということで、もしかしたら更新頻度が若干落ちるかもしれません。

4月・5月の緊急事態宣言状況下では生存報告や近況報告があまりできていなかったので、今度こそまともに更新して、皆様を安心させる予定です。


この2つが大きく変わる点です。

実際起きてみて対応については適宜アップデートされるかもしれませんが、これを当ブログの標準的対応ですので、基本的にはこれを基準に対応させていただきます。

新年の挨拶でも書きましたが、今年という年が、どうか皆様にとって今年2021年が皆様にとって健やかな年でありますように...。