Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

鉄道カテゴリの概要について

5日ほど前に唐突に鉄道カテゴリの記事を投稿しました。

実は、この記事。ある種の実験的な記事でした。鉄道カテゴリを見て頂く前にこういった鉄道が色々走っていて、私は過去にこういった鉄道に乗ったことがありますということを伝える為の記事です。

鉄道カテゴリの本格始動はまだまだ当分先ですが、今回は予定している鉄道カテゴリのコンテンツについて色々と紹介していきます。

大規模なダイヤ改正情報

この時期には、あまり大きな改正情報はないですが、道カテゴリの記事を投稿しました。

実は、この記事。ある種の実験的な記事でした。鉄道カテゴリを見て頂く前にこういった鉄道が色々走っていて、私は過去にこういった鉄道に乗ったことがありますということを伝える為の記事です

鉄道カテゴリの本格始動はまだまだ当分先ですが、今回は予定している鉄道カテゴリのコンテンツについて色々と紹介していきま

旅行記

おそらくこれが鉄道カテゴリの最大のメインの記事となると思うのですが、旅行についても記録をする予定です。

例えば、「上大岡→日本橋西船橋→千葉→銚子」等の旅行風景であれば、どこでどうった路線が使われているのかという解説や写真を交えてお届けします。

ちゃんとした情報を伝える為、齟齬が発生しない為、鉄道会社に迷惑をかけない為に各鉄道会社にきちんと連絡をしてから執筆を行う予定です。