Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

「ポケモンプレイ日記剣盾」の今後の展開について

毎度、Multi Style NXをご購読いただきありがとうございます。

本日は、「ポケモンプレイ日記剣盾」の今後についての展開です。

DLC「鎧の孤島/冠の雪原」に対応した「ポケモンプレイ日記剣盾+」

1月のポケモンダイレクトで発表されていたポケモン本編シリーズ初のDLCソフト「ポケットモンスター ソード・シールド EXPANSION PASS 鎧の孤島/冠の雪原」に対応した「ポケモンプレイ日記剣盾+」を開始する予定です。

ただし、有料DLCということもあって未購入の方へのネタバレ防止の一環として、全て続きを読む部分から本編を開始するという方式を取らせていただきます。

また、世界的な新型コロナウイルスの蔓延による影響で鎧の孤島/冠の雪原のリリースが遅れる可能性も否めないので、開始時期については前後する可能性があります。ご了承ください。


12月初旬のシナリオクリアから半年の沈黙を破り再開される「ポケモンプレイ日記剣盾」改め「ポケモンプレイ日記剣盾+」をどうぞよろしくお願いします。