Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Apple川崎に行ってきた

いよいよオープンしたApple川崎。神奈川県内初のApple Storeということもあり多くの人がオープン前に立ち会っていました。

オープン前

オープニングイベントにも立ち会ってきました。朝4時に地元を出て、5時には現地入りしましたが、その時点でかなりの人、人!

自分は以前にも新宿のApple Storeのオープンにも立ち会いましたがその時は副都心線・新宿3丁目の駅から並んでいたので地下で暖かったです。(春でしたが、寒い日でした)

ですが、しかし今回は、冬本番の寒さ

幕張メッセのRAGE2018(記事にしてませんが)とか、2年前のNintendo Switchの体験会のときもそうでしたが、屋外・長時間の時は体に冷えるので温かいお茶やカイロの持参を推奨します。

買ったものと記念品

買ったものはこれです。2年前から使ってたApple Watchのバンドの代替品。

Apple Watch (40mm) ケース用アラスカンブルースポーツループ

Apple Watch (40mm) ケース用アラスカンブルースポーツループ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: エレクトロニクス
 

今年の秋に出たばかりの新作バンドですが、青と黄色のスタイリッシュなデザインに惹かれて、即興でこれに決めてしまいました。買ってみて思うのですが、色づかい的にはIKEAっぽく見えなくもないですね...。

記念品ももらってきました。

f:id:wingzone94:20191215225732j:plain

f:id:wingzone94:20191215230128j:plain

12時で全て無くなったので早く行って良かったです。

トートバックに、ピンパッジに、ステッカー。どれもApple川崎特有のカラフルでかわいいデザインで、良いですね。

Apple川崎へのアクセス

 JR東海道線京浜東北線南武線川崎駅から西口歩いてすぐ(2分程度)。

京急本線・大師線京急川崎駅から徒歩7分