Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【秋のお知らせ】鉄道カテゴリを新設します。

どうもこんにちは、更新したりしなかったりが安定しないブログ「Multi Style NX」管理人です。

いよいよ、2019年11月30日にJR・相鉄直通線こと「相鉄新横浜線」が開通しますね。(詳しくはこちら相鉄線HPに移動します)

それにあわせて鉄道カテゴリを新設というか事実上の「復活」という形での新設を行います。鉄道カテゴリは今までも存在したのですが、正直2年以上更新していないので、実質機能していませんでした。

開業記念特集「海老名」→「川越」レポートと「羽沢横浜国大駅」周辺レポートの2回を皮切りに今後も不定期ながらブログ記事を書いていこうと思います。

ちなみに撮影機材は「iPhone Xs Max」・「DSC-HX60V」で撮影します。基本的に静止画と1080p/60fpsで撮影した動画で構成する予定です。もしかしたら、4K/60fpsの高画質動画公開なんかもするかもしれません。(※というかそれがXs Maxの動画性能の限界です。)

前途多難ですが、どうか「鉄道」カテゴリ、ご期待ください。

2019.12(※追記あり、下記参照)スタート!!

※11/30の開業初日ではなく別日に行くことが確定したので、鉄道カテゴリ本格始動は12月になる予定です。

※12月中に撮影をする予定ですが西谷→羽沢横浜国大に行く用事がなく、そのまま新型コロナウイルス(COVID-19)が感染拡大してしまっているので、初回投稿は未定になります。(2020年5月3日追記)