Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記PV#8 2月16日ーヤマブキジムの恐怖!ー

f:id:wingzone94:20190216162724j:plain

なんかすごくおしゃれにリニューアルされてる...!

ヤマブキジムの恐怖

f:id:wingzone94:20190216162757j:plain

f:id:wingzone94:20190216162802j:plain

セキチクジムを攻略し、次はヤマブキジムを攻略します。

ナツメのポケモン自体はそこまで強くはなく、複合タイプのポケモンが多いので弱点もつかみやすいのですがエスパータイプのわざが多く、一撃でひんしに追い詰められる点。

このせいで、ゴーストがやられ、キュウコンイーブイでなんとか必死に勝つことができました。さすが、「Lv.45以上のポケモン」を要求するだけあるレベル...。

ヒジュツ・ミズバシリ

f:id:wingzone94:20190216164547j:plain

なみのり」の代わりとしてピカブイではミズバシリと呼ばれるヒジュツを使うことができます。

ポケモン屋敷

f:id:wingzone94:20190216164957j:plain

グレンタウンにはポケモンやしきと呼ばれる存在がいます。

f:id:wingzone94:20190216165323j:plain

f:id:wingzone94:20190216165334j:plain

リメイク前にはいなかったラッキーや謎の培養機や日記などが書かれています。ミュウやミュウツーって一体・・・?