Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記USM#21(#45)10月1日ーエピソードRR①”暗躍者達”ー

エピソードRRとか言ってますけどこれって要するに歴代悪の組織被害者の会編・・・ゲフンゲフン

物語は、いつも突然に。

フェスサークルが乗っ取られ、不気味な城が現れ、そこには…。

対決!バトルエージェント

フェスサークルで追い返す方法、それはバトルエージェントと呼ばれるレンタルポケモンを駆使して戦うシステムを使って戦う方法でした。

ラティオスボーマンダを使って、なんとか撃退しましたが、ちゃんとロケット団の手持ちがラッタやゴルバットと言った昔から変わらないポケモンで構成されてますね。

暗転

帰宅してテレビを見ていると、ウルトラホールがまたしても開いていることがわかり、そしてロケット団、いやレインボーロケット団の首領のあの人が・・・。