Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#10~14(#10~14)お姉様(みさかみこと)・妹達(シスターズ)・絶対能力(レベル6)・一方通行(アクセラレータ)・最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)

私、あの飛行船って嫌いなのよね・・・。

戦う気があるなら拳を握れ!戦う気がないなら立ち塞がるな!ハンパな気持ちで人の願いを踏みにじってんじゃないわよ!!

上条は、自販機の前で御坂と出会う。そして、そこには風紀委員ジャッジメント白井黒子と御坂に瓜二つの妹が現れて…。


というわけで、学園都市レベル5第1位の「一方通行アクセラレータ」が初登場するお話でした。

ただ、初登場するのではなくレベル5第3位が絡んでいて、DNAマップを提供したことで作られた「妹達」のクローンが大きな問題となります。葛藤し、怒り、そしてボロボロに立ち上がりながらも御坂を救うため、最弱の少年が立ち上がります…。