Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#2 炎天下の作業には 水分補給が必須ですのよ

佐天と初春は、御坂と黒子に常盤台中学の女子寮に招かれる。そこで黒子はある思いに浸りその思いは・・・


というわけで、前半はアニメオリジナル、後半は原作のAIMバースト戦後のものを時系列を変更して前半部分のセリフに一部アレンジした回でした。

ちなみに後半に出てきた水泳部員の泡浮さんを担当されているのはOPを歌っているfripsideのボーカル「南條愛乃」さんですね。声優と音楽が共演しています。

それにしても、黒子はやっぱりおっかないなぁと再認識されたかたも多いと思いますが、これは一応原作通りで漫画版でも全く展開的に同じで、むしろアニメのほうがより変態性が増しております。