Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#344・345・346・347 ヤンキーの子供は襟足が長い・しぶといとしつこいは紙一重・爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む・無駄を覚えた機械を人間という

将軍喜々と解放軍の紫雀との交渉により、解放軍の攻撃は一時的に軟化した。だがしかし、地上における解放軍の動きを止めるまでには至らなかった。そんな中、紫雀は解放軍の同志「圓翔」と会うが、艦隊の中で見せられたものは・・・。

そして、徐々に激化する戦争の最中、虚までもが現れ、万事屋は徐々に追い詰められていくが、そんな彼らの窮地に現れたのは・・・。


というわけで、いよいよ戦争が激化し始めました。

圓翔に虚、次から次へと強力な敵が現れ、いつ銀さん達がやられるのかとヒヤヒヤしながら見てましたよ。

そして、いよいよ切っても切れない腐れ縁のあいつらまでもが援軍に…!ここからが本番ですよ!…って思ったら、今度は宇宙サイドで一悶着?