Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Niantic、8月21日よりポケモンGOのスペシャルリサーチにてセレビィが登場することを予告。また、21日~29日までジョウトウィークを開催することも同時予告。

Nianticは、本日8月21日よりポケモンGO内の特定のお題をクリアすることで報酬がもらえるシステム「スペシャルリサーチ」の新報酬について正式に発表しました。

新報酬はセレビィ

f:id:wingzone94:20180817100838j:plain

スペシャルリサーチの新たな報酬としてセレビィが登場することを発表しました。

また、21日~29日まで、ジョウト地方ポケモンがいつもより多く出現する「ジョウトウィーク」イベントも同時に予告されました。

この登場に合わせ、全てのトレーナーに、着せ替えアイテム「セレビィTシャツ」をプレゼントされます。

さらに「ジョウトメダル」のランクに応じて、スタイルショップに『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の主人公の衣装をモチーフにした着せ替えアイテムが購入可能になります。


3月のリサーチ実装から半年たたずに登場したセレビィ。ミュウを追うリサーチと同時並行で進めることもできるとのことなので、まだミュウを安心してプレイできるのは素晴らしいですね。

セレビィを追うスペシャルリサーチは8月21日より登場予定です!

ソース:Niantic