Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Apple Japan、iPhone Xの予約開始に合わせて新しいCM2本(「iPhone Xが来た」、「これがiPhone X」)を公開。

iphone-x-3

未来を、その手に。

Apple Japanは、本日予約開始した「iPhone X」のCMを新たに2種類公開しました。

iPhone Xが来た

iPhone Xが来た」は1分弱の短時間で特徴的なベゼルレスのデザインを説明する動画です。

これがiPhone X

「これがiPhone X」は、Face IDやポートレートライティングといった新機能やA11 Bionicチップ、フロントカメラの各種センサ類等、アニ文字などの特徴を1分弱にまとめた動画です。


いよいよ予約が開始されたiPhone Xですが、今回の動画では短い時間でiPhone Xの特徴を知ることができます。

購入の前に今回公開された動画を見て参考にしてみてはどうでしょうか。

また、iPhone Xの動画はこの他にももう1本動画が公開されていて、より詳しい情報を知りたい方は、発表時に公開された動画をご覧していただくとよりじっくりiPhoneについて知ることが出来ます。

iPhone Xの予約は、Apple公式サイト、ドコモauソフトバンクのページを御覧ください。iPhone Xは11月3日発売予定です。

iPhone XiPhone X、登場 — Apple

iPhone X公式サイト