Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Multi Style NX Preview #4 2017 Fall&Winter

更新をさぼりがちだった今年の夏ですが、秋と冬はしっかりと更新をしていくつもりです・・・。というわけで、Multi Style NXの2017年秋冬の更新予定です。

IFA 2017

Sony Xperia XA smartphone

例年通りやっているIFA。去年は、記事にしたのが結構少なかったのですが、今年はさんざん噂されている「Xperia Xシリーズ新型」と「LG V30」については必ず記事にするつもりです。

新型iPhoneApple Watch SERIES3とApple TVについて

Apple.

これらの製品も散々、噂が錯綜している製品群ですが、予想されているこれら3商品については個別記事を書きます。

これとは別に、ちゃんと基調講演についても記事にする予定ですが、個別記事と順番が前後する場合事があるかもしれませんが、ご容赦ください。

新型Google Pixelについて

google-pixel

昨年10月にNexusに代わって発表されたPixelですが、今年も新型が発表されそうな気がします。

去年同様、Daydreamヘッドセット等の新型も発表されると思われますが、Google I/O 2017でレノボモトローラがDaydreamヘッドセットを発表していますが、それらのヘッドセットも同時に発表されるかもしれませんね。