Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#6(#6)へいげん

こはんを後にしたサーバル一行は、へいげんでオーロックスとアラビアオリックスにライオンの城に連行されるが・・・。

百獣の王ライオンとヘラジカ

城に連行されたサーバルとかばんは、ライオンに気に入られ、部下がいるときとそうでないときでの差が激しすぎて拍子抜けしてしまいます・・・。

そして、争いはしたくないという真意を聞き入れ、怪我のない安全なルールで争いをするように提案します。(ルール:風船を先に割られたら負け)

そして、とうとうライオン陣営VSヘラジカ陣営が始まるのですが・・・

合戦というかこれって普通に仲の良い同年代の友達じゃん!

すごく楽しそうに駆け引きをしていましたし、何より戦という感じが全然しなかったです。(なんで争ってたのか疑いたくなるレベル)

あなた、ヒト・・・?

ずーっとガン見し続けてきた内気で物静かな性格のフレンズ「ハシビロコウ」(ヘラジカ陣営の中にいました)からヒトじゃないかと聞かれます…。果たして、これは一体・・・。

そして、次回の「ジャパリとしょかん」でいよいよ全ての謎が明らかに・・・?

今日のアライさん③

前々回、サーバル・かばん・ラッキービーストが訪れた地下に現れたのは、帽子泥棒を追うアライグマとフェネックでしたが、アライさんはどうやら暑さでダウンして動けなくなってしまったようで・・・。

そして、かばんの帽子についてる羽と色違いのような赤の羽を持っていることが今回、判明しますが・・・。これは、一体?

今回の動物解説の動物園①

今回の動物解説の動物園②