Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

モスバーガーの没メニューにくにくにくバーガーを食べてきた話

Questions?

久しぶりに反応に困るものを食べてきたという自覚があります。

というわけで、ですね。明日までの期間限定商品「にくにくにくバーガー」をモスバーガーで食べてきました。

この商品は、元々モスバーガーの没商品として計画されてきたもので、フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」で紹介されました。

本日は、今回はそんなにくにくにくバーガーを紹介したいと思います。

実食

f:id:wingzone94:20170626225749j:plain

というわけで、運ばれてきましたにくにくにくバーガー。この商品がお持ち帰り不可な理由が一目瞭然でわかりました。

まあ、構造ですよね。肉で包んでるんだからパンズのように安定しないので・・・。

f:id:wingzone94:20170626230007j:plain

にくにくにくバーガー内部。肉をレタスが包むという前代未聞の光景が目の当たりになってます。これは・・・えーとあれだ。どうしたら・・。

ちなみにいうと、中にもお肉は少しだけ入ってますが、ちょうどいい写真を撮影出来るタイミングがなかったので、演出の都合上写真は割愛します。


食べてみて熱くて安定して食べられないこと、バランスが取れなくて、とにかく食べるのに苦労しました。

モスバーガーさん、これは没にして正解ですよ。うん。ちなみに言うとこの商品、850円とモスバーガーハンバーガーとしてはかなり高額なのでそこも注意が必要です。

にくにくにくバーガー、明日までです。まだの方はぜひ・・・。

ソース:モスバーガー