Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

UT GRAND PRIX 2017、結果発表!マリオやスプラトゥーンの任天堂Tシャツが5月19日よりUNIQLOで発売開始!

f:id:wingzone94:20170501212103p:plain

任天堂のキャラクターTシャツ、大集合!

UNIQLOが毎年行っている「UT GRAND PRIX 2017」が集結し、今年のテーマの「任天堂」から受賞作品が発表されました。

1位 マリオ

f:id:wingzone94:20170501212421j:plain

Mr.任天堂ことマリオが堂々の1位に。赤背景にドットマリオというシンプルなデザインですが、背景色と赤ドットが同化していて、一体感を放っているのがわかります。

2位 スプラトゥーン

f:id:wingzone94:20170501212603p:plain

カラフルなインクで彩られたイカが中央にプリントされたこれまたシンプルなTシャツ。

これから新作も発売され、すっかり任天堂の顔となったスプラトゥーンですが、愛らしいデザインで着たらチヤホヤされそうなデザインですね。

3位 ゼルダの伝説

f:id:wingzone94:20170501212813p:plain

ハイラル平原をイメージしたTシャツ。(・・・だと思います。)ゼルダの伝説の主人公のリンクのイメージカラーが緑なので、それにマッチしたマストアイテムに仕上がっています。

因みに、この作品はキッズ限定。


その他の受賞作品は、UTGP 17スペシャルサイトで確認することができます。

ただ今回の服は、必ずしも男性用・女性用・キッズが全て揃っているわけではないのが、少々残念。カービィピクミンの男性用がないのは個人的には残念ですね。

ですが、未紹介のものも含め、非常にデザインが秀逸なものが多く取り揃っていて、即買い間違い無しの最高のファッションだと思います。

ソース:任天堂