Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#133 輝かしきエンタメショー

伏せカードが超融合だと見事言い当てた遊勝。しかし、ユーリの戦術は少しずつ変わっていき、捕食植物を巧みに使った戦術は、徐々に遊勝を追い詰めていく!


f:id:wingzone94:20161127221222p:plainf:id:wingzone94:20161127221915p:plainf:id:wingzone94:20161127221918p:plain

というわけで、 ユーリと遊勝のデュエルの後半戦でした。遊勝コンボは、《EMスカイ・マジシャン》は、魔術師の左手と右手を使った絶妙なコンボだったのですが・・・。

f:id:wingzone94:20161127222216p:plainf:id:wingzone94:20160522181631j:plain

f:id:wingzone94:20161127222513p:plainf:id:wingzone94:20161127222516p:plain

ユーリは、スターヴ・ヴェノムとクリアウイングの効果に更に2枚の永続魔法を組み合わせた無限ループコンボで遊勝を追い詰め、勝利してしまいした。この事がトリガーとなり、ズァークの意識が再び表面化した遊矢なのですが、やっぱりこういう展開は熱いですよね。個人的にずっと待ち望んでいた展開だぅたので、とても楽しみです。