Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#19(#33)ロミジュリ!

マンモスの肉、2組クオリティ高っ・・・!

先生、どこまで一体手を・・・」「広げてるんですか・・・

街頭アンケートしたら100人中100人がそっちのほうが変って言うぞ・・・

木の役って顔出す必要あるの?」「そこは突っ込まない方向で・・・

最後の墓地シーンで使うお墓が・・・見当たらな~い!

いよいよ、3年2組の学園祭出し物「ロミオとジュリエット」発表のときがやってきた!未だにおどおどする澪。後輩達やさわ子先生が見守る中、いよいよ文化祭当日を迎えるのだが、3年2組の面々本当に最後までロミオとジュリエットを最後まで演じきることができるのか!?


というわけで、ハラハラ・ドキドキの3年2組・メインの後半戦でした。

Bパートの後半からは、放課後ティータイムの練習風景へと場面が映るのですが、アニメだと寝泊まりは初めてでしたね。(原作だと新歓ライブ前に寝泊まりシーンがありますが、進級の話がカットされた為、巻き込まれる形でカット。)

そして、いよいよ放課後ティータイム最後のライブが目前にまで迫ってきていますが、放課後ティータイムらしく、楽しく練習して、楽しく息抜きして後はただただ本番を待つのみ!そして、次回はいよいよ放課後ティータイムラストライブ開演!

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]