Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#18(#32)主役!

秋山さん~、気絶してる・・・。

なるほど!澪ちゃんだけにロ”ミオ”があってるでしょう!」「上手いこと言ったつもりか!

律ちゃんと澪ちゃんが主役なら台本大幅に書き直さなきゃ!」「何する気だ!!

何の役やるの?」「・・・ジュリエット・・・」「ブーッツツツ!(コーラを吹く)」「聡ィィィィィィ!!

桜高祭に向けて、唯達3年2組はクラスの演劇に向けて話し合いをしていた!「ロミオとジュリエット」をやるのだが、ロミオ役はなんと・・・。


 澪ちゃん、何でよりにもよって嘘つくのにイルクーツクなんだよ!!寒いでしょ!っていうかロシアだよ!極寒の地だよ!!

というわけで、今まであまり描写されなかった3年2組がメインのお話でした。澪と律の2人は、3年2組の文化祭の要とも言える存在ですが、2人で精一杯頑張ってお互いに必死に練習して、本番に向けて試行錯誤しあってて2人の仲の良さを再認識できました。

っていうか、メイド服の話なのにあの伝説の「もえもえキュン♡」(アニメ1期4話参照!)はないのですか!

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]