Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#128・129 決戦!精霊機巧軍(スピリット・テック・フォース)・覇王の片鱗

世界は1つの世界だった。そして、何故世界は4つに分かれたのか、全ての真実が明らかとなり、再び次元を統合しようとする零王の前に立ち塞がったのは、遊矢と赤馬零児だった!

そして零王が見せつけたのは・・・。


というわけで、遊矢と零児が零王ことプロフェッサーとの直接対決をしたデュエルでした。

ズァークの覚醒が間近に迫っていることもあって、遊矢のモンスターたちにも影響が出始めているような・・・。

f:id:wingzone94:20161031232419j:plain

ガトリングールは、見た目はそこまで悪魔という感じではないのですが、効果自体が強力ですので、OCG化したらバーン効果発動ターンは、攻撃宣言できないとか付きそうな気がします。

そして、次回は平行して行われているユーゴとゆーりのデュエルにエドとカイトが参戦するそうなのですが、状況的に考えたらユーリがめちゃくちゃ不利になりますよね、これ。