Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#16(#30)先輩!

いつの間にかすっかりあのペースに馴染んじゃってる!今日からはカムバック!私!・・・なんか唯先輩っぽいな。

なんかこうしてると本当の軽音部みたいですね・・・」「あっ、うん軽音部なんだけど・・・。

ご飯はすごいよね!でも朝はパンのときもあるけどね・・・。イチゴジャム美味しいし。

しっかりけいおん部のゆるふわムードに馴染んでしまい、純に休憩中と誤解を招いてしまった梓。

部室の面々と交流をして、何とか活性化させようとする梓だったが・・・。


というわけで、卒業前の放課後ティータイムとの各メンバーとの梓との交流を梓視点で描いたお話でした。

梓が先輩たちをどう思っているのか、そして何より今の現状が一番自分たちにとって素晴らしい時間であるのか…。少しずつ卒業に向けて物語の雰囲気が変わりつつありますね。

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]