Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#589・590 最悪な誕生日(バースデー)

そっか10月10日はお母さんの誕生日だ!

(なんつー引きのつえー女・・・)

ほんと最悪の誕生日ね・・・。

またしても懲りずに小五郎と妃弁護士を復縁させようとする蘭。商店街のくじ引きで伊豆のホテルをゲットした蘭は早速作戦の実行に移すが・・・。


というわけで、コナンでは珍しい誕生日ネタの事件でした。

この話以降、小五郎と妃弁護士の話はやらなくなったので、一応これで「復縁」ということになるんでしょうね。(っていうかだいぶ前からお互い素直になれないだけでお互いに仲は良かったと思います。)

っていうか、おっちゃん、何気にプレゼントまで用意してるぅてことは、もしかして蘭がくじ引きに当たらなくても、会おうとしてたんですかね?