Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#13(#27)残暑見舞い!

いいもん!私はいっぱい遊ぶもん!

食べちゃ駄目~!!

「(神様・・・ここは空気を読んで、ムギ先輩にポケットティッシュを・・・!!)」

夏フェス!?なにそれいいなー!!

平沢家へと遊びに行く憂。お土産のスイカを持ってきた梓だったが、店屋物の天ぷらそばとスイカを一緒に食べていることに気づいた梓は・・・!


梓、取り敢えずコーヒー飲むかブラックブラック噛もう!!

というわけで、夜更かしをしてしまった梓が軽音部たちの夢を見てしまうというお話です。

梓は本当に軽音部のことをよく思っているんだなぁ・・・と思いました。そして、夏祭りのシーンでは、いよいよ卒業が近づいてきていることを感じさせる演出がありました。

そして、次回からいよいよOPが「GO!GO!MANIAC」に、EDが「NO,Thank you!」にそれぞれ変わります。今後ともけいおん!!の感想をよろしくお願いします。

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]