Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#11(#25)暑い!!

暑い・・・」「負けるな唯!」「涼しいって思うんだ!」「涼しい・・・涼しい」「涼しい、涼しい、くぅー!」「難しいよ・・・」「やっぱこんな暑いのに涼しいなんて思えない。

では最強パワーでスイッチオーン!

先生、アイスフロートジュースですよ~」「今すぐ取りに行きます!!

もっと大きい車かと思ったのにー。」「皆に合わせて買った車じゃないんだから、勝手なこと言わないの・・・。

いつものように練習をする放課後ティータイムの面々であったが、扇風機もクーラーもない部室はまさに地獄そのもの。

必死に涼む方法を探す唯たち、果たして快適な練習環境を築けるのか!?


ああああああああああ!!もう唯ちゃんと律ちゃんは可愛いなぁぁぁぁぁ!!

というわけで、前半は軽音部の避暑話、後半はクーラー設置奮闘記でした。夏の季節のお話なのですが、これを書いているのは秋頃の天気なので、若干ずれた感じです。(因みに本放送時は当たり前ですが夏の時期に放送。)

後半のクーラーのお話は、皆で必死に考えるパートが面白かったです。梓、言ってはいけないことを・・・。それはタブーだよ。タブー。

そして、次はいよいよけいおん!!ファンでも名高い夏フェス回です。

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]