Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#10(#24)先生!

いっそのこと軽音部時代のことぶっちゃけちゃえばー、いっそのこと「こんなんだったのー!」って!

な、なぁにっよー!こぉんなぁとぉこぉろに急に電話しぃてぃきぃてぃぇー!

よーし目標確認・・・唯は右方向を重点的に確認。ムギはさわちゃんに気づかれないように細心の注意を・・・」「張り込みか!

澪ちゃんおめでとー!」「勝手に話をすすめるな!」「じーっ!」「見つめるな!」「はそういうの興味ない!っていうか今は軽音が恋人みたいだし・・・」「なんで私だけ・・・。

5名様ですか?」「はい!!(5人)制服のまま着ちゃったね!(唯だけ

あなたたち、桜高の軽音部よね?」「え?ここにも名探偵が!!」「制服着てギター持ってるから簡単ですよ・・・。

朝の駅、ムギは謎の女性と会話をするさわちゃん先生を見かけた。日々の疲れをHHTたちのメンバー達に打ち明けるさわちゃん先生だったが、かかってきた電話の相手を唯たちは推測して、さわちゃん先生と謎の女性を尾行していた唯ちは、ファミレスまで尾行をするが・・・。


俺としたことが・・・。前半は、飯テロ回でもあって、ファミレスでの唯ちゃんのリアクションを見る回だったとはな…。

というわけで、前半は唯ちゃん回、後半はさわちゃん先生回と盛りだくさんなお話でした。

桜高軽音部OGのり子が現れ、交流とさわちゃん先生のデスデビル時代の一時的な復活を描いたエピソードでしたが、やっぱりさわちゃん先生はこうでないと…。

そして、まさかのDEATH DEVIL新曲発表には驚きました。狂おしいほどすぎる激しすぎるヘビメタバンドの世界の虜になっちゃいました。

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]