Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Google、Twitter / Facebookでドロイド君のかわいい壁紙4枚を公開!

f:id:wingzone94:20160701073414j:plain

Googleらしさ爆発!

Googleは、本日自社のTwitter及びFacebookで、ドロイド君の可愛い壁紙4枚を公開しました。

1枚目・2枚目

f:id:wingzone94:20160907203657j:plainf:id:wingzone94:20160907203658j:plain

1枚目(左)は、ドロイド君が黄色バックにプリントされた壁紙、シンプルですがこういう壁紙大好きです。こういったデザインのランチョンマットとかハンカチ出たら買っちゃいます。

2枚目(右)は、ドロイド君がデジカメで写真を撮影している赤バックの壁紙。Android搭載スマホではなく、ドロイド君がカメラを構えているのは、何とも面白いです。いつも、こんな風に撮っているんでしょうかね。

3枚目・4枚目

f:id:wingzone94:20160907203936j:plainf:id:wingzone94:20160907203938j:plain

3枚目(左)の画像は、Googleのロゴと同じ色の雨が降ってきています。Googleサービスの恩恵を受けているAndroidらしい壁紙です。

4枚目(右)の画像は、Nougatがただひたすらにプリントされた壁紙。Android 7.0 Nougatを使っている間に、設定しておくとNougatだとひと目でわかる壁紙ですね。

ソース:twitterfacebook