Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#5(#5)顧問!

それじゃまず歯ギターからの練習から・・・」「それはいいです。

てへっ、練習させすぎちゃった。」「可愛こぶってもダメだー!

ようやくスタートラインへとたった軽音部。あの日の夢を思い出し、決意を新たに練習を始める唯たちは、学園祭に向けて練習を始めるが、顧問が不在という問題に直面する。

その時、軽音部員たちの目に止まったのは・・・。


というわけで、さわちゃん先生本格登場、そして澪が臨時でボーカルを務めることになったエピソードです。

全体的な話の流れとしては、学園パートが多めで、軽音部4人の活躍がかなり均等に描かれており、さわちゃん先生の衝撃的な過去にも注目です。

そして、次はいよいよ初ライブ!いっけー!唯!律!澪!紬!

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]