Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

家族をつなぐ写真をiPhoneで撮影。Apple、新しいCM「The Human Family - Shot on iPhone」を公開。

一生残る写真だから、綺麗に残したい。

Appleは5日、「iPhoneで撮影」キャンペーンの新しいCM「The Human Family - Shot on iPhone」を公開しました。

心温まる写真、モノクロ写真からカラー写真へ…。

この動画の特徴は、写真・動画が変わっていくこと。

最初はモノクロの写真や動画から変わり、色がついた写真や動画へと変わります。恐らく、これは編集で入れていると思うんですが(iOSiMovieでできます。)、人によって自分にあった伝え方を模索した結論だと思うんです。

家族といる時間だから、ずっと一緒にいる時間だから、自分で見つけた方法で、自分にあった方法で自分らしさを演出できます。

そう、iPhoneならね。

因みに動画には、マヤ・アンジェロウ氏が朗読されていたものを使用されております。

The Human Family - Shot on iPhone