Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#644・645 死ぬほど美味いラーメン2

あっ、もしもしあー私、蘭たちと食べて帰るから今夜のフレンチのディナー、私の分キャンセルしてくれる?

帰宅際に、昨日見た「神ラーメン選手権」の話で盛り上がる蘭・世良・園子。世良の行きつけのお店に行くことになるが、そこにいたのは、調味料を入れすぎる怪しい3人だった。その時、2人のタレ目とツリ目のあの府警コンビが現れて・・・。


ラーメンの話題をしているだけで、事件に巻き込まれてしまうJKコンビ・・・。あんたたちも死神だろ。

前回の「今度、博士や蘭姉ちゃんたちも誘ってこようね!」はやっぱり、伏線だったんですね。

今回の事件は、犯行動機やトリックが明示されておらず、分かりづらいのですが、被害者の青ざめた顔が見たいだけで、犯行に及ぶ犯人は許されませんね。

そして、ほんのすこしだけ、佐藤刑事と高木刑事の恋物語も進展しましたね。高木刑事空気読んでよ・・・。高木の野郎。

前回の死ぬほど美味いラーメン