Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモン言えるかな?-イマクニ?

皆さんは、ちゃんといえます?

今日の音楽レビューはイマクニ?さんの「ポケモン言えるかな?」です!


この曲は、ポケモン150匹と未発見の1匹を軽快なリズムに合わせて、ラップ風に歌う曲。

色んな歌い方で歌うので、ポケモンを楽しく覚えることができます。

不思議な不思議な生き物 動物図鑑にも載ってないポケットモンスター ちぢめてポケモン」というフレーズは、ポケモンの世界へと足を運ぶポケモントレーナー達に未知数のポケモンの世界の妄想を溢れさせる希望の歌詞だと思います。

さぁ、夢と冒険のポケットモンスターの世界へレッツゴー!

めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち

めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち