Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Pokémon Go配信2日目、僕はこんなに捕まえました。

pokemon-go

世界中で大ブームを巻き起こしているPokémon Go、みなさんやってますか?

僕ももうたくさんやっていますよ。ポケモントレーナー歴17年目ですし、ダウンロード前からやることを決めていましたので、毎日、積極的にしています。

AppleApp Storeでは、ダウンロード回数が過去最高を記録したそうじゃないですか、ポケモンがこれだけブームになったことにとてもうれしく思います。ポケモントレーナーの1人として誇らしいです。

taisy0.com

えーとですね、これで終わりじゃないです。こっからが本題です。今日は、僕がPokémon Goでゲットしたポケモンを1匹ずつ紹介したいと思います。前置きが長くてすみません。

捕まえたポケモン

There's Wild Pokemon in Tall Grass

まずは、捕まえたポケモンをリストアップします。

 

以上、合計14匹です。つかまえたポケモンは、Pokémon Goアプリのぼうけんノートに記録されていきますので、そちらで確認できます。

f:id:wingzone94:20160723231545p:plain

僕のレベルはまだ「5」で、チームはインスティンクトです。世界全体で青チームが多いみたいなので、黄色チームはマイナーですね。頑張りましょう。

最後に

さて、ようやくレベル5になった段階なので、未だにジム戦をしていません。そして、まだポケスポットにも行ったことすらない・・・。

ポケモントレーナー歴17年目の人間が一体何をしているんだ・・・。

いやいや、ポケモン本編シリーズとはシステムが全く異なりますので、こちらは本編の息抜きに少しずつポツポツと育てていこうと思います。

これからも、少しずつ近況を報告していこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。