Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【お知らせ】PCカテゴリを新設しました。

Jak dopasować menu Start w Windows 10

何故、今まで作っていなかったのかと問いただしたくなるレベル。

本日より、「PC」カテゴリを新設し、運用開始しました。

ニュースカテゴリとのセット運用

Windows 10 Devices

さて、このカテゴリですが、実は「スマートデバイス」カテゴリと全く同じ役割にしようと考えています。

現状、「スマートデバイス」カテゴリは、スマートフォンタブレット端末を総括刷る為のカテゴリとして、運用させていただいております。

そして、今回新設した「PC」カテゴリもPC(ノートブック/ノートPC・デスクトップ・スレート・NUC・スティックPC等も内包予定)関連の情報をお伝えする為のカテゴリであります。

しばらくの間は、ニュースカテゴリとセット運用を行い、PC本体のレビュー、PC周辺機器等はブログカテゴリという形を取らせていただきます。

ご不便をおかけする場合もあると思いますが、記事を整理し、気持ちよく閲覧していただく為に今回、このような形を選択させていただきました。どうか、ご理解とご協力をお願い申し上げます。m(__)m