Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

もう君だけを離したりはしない-上木彩矢

やっとここまで戻ってこられたんだ。この平和な日常まで。

今回、ご紹介するのは上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」です。

色々なことがあったけれど、今はもう・・・

この曲のテーマはつまり、「日常」です。色々、ぶち当たることもあったけど、前に進む。そんな直向な思いをぶつけて、これからも前に進見続ける純粋な物語。

どんな時でも、笑顔を忘れちゃいけないと、愛を誓うからこそ、もう君だけを離したりはしないって誓うんだと思います。

バックサウンドもギターとベースが雰囲気にあい、曲の流れとバックサウンドが非常によくマッチした素晴らしい曲です。 終盤の盛り上がりにも注目。

もう君だけを離したりはしない

もう君だけを離したりはしない