Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

生茶の外観が新しくなったので、飲んでみました。

http://www.flickr.com/photos/57768536@N05/5435568992

photo by Theen ...

今日はお茶のお話です。

新年度を迎えましたが、今年度は今まで以上にガジェットやゲーム以外の記事についても力を入れていこうと考えていますので、どうか宜しくお願いします。

本日は、3月22日にリニューアルされたキリン生茶のお話です。実は、僕生茶が大好きなんです。まぁ、当然コカ・○ーラさんの爽健○茶や○も好きですが、今や殆ど生茶です。

本日は、新しくなった生茶の味についてレビューしたいと思います。

パッケージがオシャレになった生茶、早速飲んで見る。

f:id:wingzone94:20160401173724j:plain

新しくなった生茶の目で見てわかる最大の特徴は、パッケージが大きく変わったこと。

f:id:wingzone94:20160401174023j:plain

因みに以前の生茶はこんな感じです。高級感溢れるモダンなデザインに仕上がったのがよくわかるかと思います。


新しい生茶を飲んでみて個人的な主観を。

  • 味が若干薄くなりました。
  • 全体的にのどこしが濃くなりました。

全体的に、味が薄くなりましたが、喉を通る時には味が濃くなり、今までの生茶系譜を引き継いでいるものの、高級感が増したような気がします。

新しい生茶は、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、自動販売機等で好評販売中です。

キリン 生茶 525ml×24本

キリン 生茶 525ml×24本

 
[2CS]キリン 生茶 2L×12本

[2CS]キリン 生茶 2L×12本