Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#314・315 業・信女

状況は一人の烏の降臨によって一変する。

神楽・沖田・信女の前に現れたのは、天照院奈落先代首領」だった。驚異的な戦闘能力で、3人を追い詰める虚…。果たして、彼に勝つことはできるのか?


というわけで、思わぬ敵が登場したさらば真選組。いよいよ終盤ですね。

虚の能力は不死と、瞬速移動っぽいですね。アニメだと瞬速移動にエフェクトがついて、分かりやすくなっていますね。

そして、殉職してしまった佐々木…。全ての呪縛から解放されたと言えば聞こえはいいでしょうが、見応えがあるキャラだけに退場が残念で仕方がないです。

そして、次はいよいよ…。