Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

明日、明後日(3月22日、23日)更新をお休みします。

http://www.flickr.com/photos/54097668@N00/4737089229

photo by herrwiggens

突然ですが、お知らせです。


更新休止

http://www.flickr.com/photos/8819274@N04/8344495320

photo by Marufish

突然ではございますが、明日・明後日の更新を休止させていただきます。理由は簡単旅行にいくからです。行先は「新潟県南魚沼市」です。

休止期間の様子については、3月中にブログに書く予定ですが、何故今回わざわざブログに休止をすることを書いたのかという疑問が頭のなかに残るかと思います。

今まで、突拍子もなくめんどくさくて、ブログを更新しなくなることはありましたが、今回はめんどくさもなく、私用でブログを休まなければいけなくなってしまったからです。


信頼していただいている読者の方々にも心配を書けないためにも、こういった形でちゃんと初めて休止に関するお知らせを書かせて安心させるのも管理人の仕事…なんじゃないかなと思います。

3月22日のApple Specila Eventに関しては、9月のiPhone6sと同様にレポート記事ではなく、速報記事を公開しました。

 それでは皆さん、また木曜日に。