Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

影の領域「トワイライト」

f:id:wingzone94:20160310232107j:plain

いよいよ、本格的な旅の始まりです。

剣と盾

トアル村に無事に帰ったのは良いものの、人影がまるでいません。これは一体…。

f:id:wingzone94:20160311231057j:plain

ミドナの指示に従い、民家に進入して、トアルの盾を盗みます。(これがCERO Bの理由ですかね?)

f:id:wingzone94:20160311232016j:plain

今度も同じく、ミドナの指示に従い、民家に進入して、トアルの剣を入手。

その後、いよいよ影の世界の領域と化したフィローネの森へ。

影の領域

f:id:wingzone94:20160311232913j:plain

いよいよ、影の領域へと足を運ぶミドナとリンク…。

盾を顔に装備しちゃうミドナ可愛すぎんだろ!こんちくしょうが!ミドナのバカ!バカ!バーカ!愛すべきバカ!

f:id:wingzone94:20160311233251j:plain

さて、気を取り直して冒険の始まりですよ。光の器のしずくを満たすために、蜘蛛10匹を倒しに。

毒霧地帯を除けば、比較的簡単に敵を倒せました。操作にも、だいぶなれたと思います。


f:id:wingzone94:20160312000456j:plain

そして、獣化の呪縛は一時的とは言え、解け本来の姿であるリンクの姿へと戻ることができました。

影の領域「トワイライト」と光の世界、2つの世界を往来する物語が、いよいよ本格的に幕を開けました。

次回もお楽しみに!