Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#17・18・19 札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

次の作戦はカムチャッカ半島にある信心組織の襲撃作戦。いつもの英雄コンビが活躍すると思いきや、今回の作戦は…。


というわけで、いつもの英雄コンビが活躍ではなく、初めて別々で行動することを前提とした作戦でした。

2組で行動していた各々の兵隊の心理描写がより細かく描写されていて、今までとはちょっと変わったゴールに迎えたのも良いと思います。

いやー…フローレイティア&モニカ視点がなんとも面白い!ギャグ描写が少ないヘヴィーオブジェクトでは、中々素晴らしいスパイスです。

ていうか、シャルロットさんマジクール!マジかっこいい!もうこっちの英雄コンビでも僕は大丈夫っていうぐらいに良いキャラしてます。

長々と書いてしまいましたが、ヘヴィーオブジェクトの魅力はキャラクターにあると思います。何が起こるかわからないようなキャラが多いですし。