Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#15・16 ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦Ⅰ・Ⅱ

次に英雄コンビが降り立ったのは、以前、ベイビーマグナムとウォータースライダーが交戦したアラスカ戦場跡だった。

凍える雪原の中、ウォータースライダーの後始末を命じられたヘイヴィアとクウェンサーだったが、その裏で動いていた組織は「情報同盟」だった!


というわけで、おほほの正体が判明したお話でした。おほほ!(何だそのノリは)

今回は、ヘイヴィアがフェードアウトして、完全にクウェンサーメインのお話でしたが、いつにもましてクウェンサーが振り回されすぎな気が…