Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#299 鉄と魔王は熱いうちに打て・オイルの雨

鉄子に店番を頼まれた万事屋。だがしかし、来たのは…

買い物の帰り道、とある自販機・タバ子と出会ったたま。 タバ子と心を通わせたたまは雨宿りをしながら、親父を待つのだが…


というわけで、またしても遅くなってしまいましたが鍛冶屋の店番の話とたまの感動巨編のお話でした。

1話目は、いいお話でしたが、ほんと銀魂ってドラクエネタ好きですよね…。しょっちゅう出てきますし。

2話目は、たまの話。いつもは笑ってばっかりの銀魂ですが、たまにはこういうのもいいですよね。グッときました。

さて、次回からはやっと将軍暗殺篇に突入です。原作22話もありますので、流石に一気にはやらずに、少しずつ小分けしていこうかなと思います。

将軍は本当に暗殺されてしまうのか?銀時VS高杉の戦いの行方は!?大波乱の将軍暗殺篇感想ご期待ください!