Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

今日のスーパーマリオメーカー#9 10月28日

え…?更新?


とりあえず状況整理

えーと、お久しぶりです。9日間更新がなかった理由は、「投稿数上限」に経ってしまったからです。それに関しては、申し訳ないとは思っています。

いいね!が増えて、アップロード枠が増えてから、未アップロードステージは紹介していこうと思います。

さて、前置きは長くなりましたが、私としては今回の更新、かなりの良更新だと思います。

中間地点が作れるようになったことで、クリア率があがってくれるんじゃないかなって。

更に公式コースが配信されることで、ステージ作りの参考になると考えています。


中間地点は、マリオワールドで初めて実装されたシステムですが、マリオブラザーズマリオ3でどうなるのか個人的に気になるところです。 マリオメーカーの更新データは、11月5日に配信開始予定です。