Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#792・793 三人の第一発見者

だから会ったことないって言ってるでしょ?組織にいた頃、耳にした人物像は十人十色・・・

次の黒の組織の刺客「ラム」が迫りつつある。そんな情報をFBIの会話から盗聴して発覚したコナン。

早速、灰原にも話を聞くコナンだったが、今一ラムの人物像はつかめなくなる。そんな時、コナンたち少年探偵団は、ある少年に出会い、衝撃的な事件に巻き込まれることになる!!


 というわけで、緋色シリーズのラストで明かされた衝撃の事実から更に連なる事件でした。容疑者候補が全員犯人だった…っていうパターンは、珍しいですね。いつもは、1人か2人なのに(コナンじゃ2人はあんまりないですが)。

そして今回のラストで明かされたラムの素性「左右どちらかの眼球が隻眼」というのは、今後ラム探しの過程で重要になってきそうですね。