Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#290・291 バッグは常に5千万入るようにあけておけ・バックは常に石ころがはいるようにあけておけ

宇宙で商いを続ける坂本龍馬と陸奥。

相変わらずの女遊びっぷりと勝手な行動にとうとう陸奥は呆れ果てて、坂本を海に投げ捨ててしまう。その後、坂本はとある集団に捕縛されてしまう。一方銀時と陸奥は、陸奥と坂本の出会いの話をしていた…。果たして坂本と陸奥はどうやって出会ったのか?


というわけで、久しぶりに登場した坂本と陸奥のお話でした。

陸奥がまさか夜兎だったとは。今までずーっと人間っぽかったので、本当に意外や意外でした。それにしても、千鳥の長の人は結局最後まで顔見せませんでしたね…。登場する度にモザイクって。

というわけで、次回からやっと今のOP・EDの話に入りますよ。遅すぎてごめんなさい!