Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

今日のスーパーマリオメーカー#8 10月19日

f:id:wingzone94:20151019223028j:plain

皆さんご無沙汰しています。マリオメーカー久しぶりの機能アンロックでございます!!


f:id:wingzone94:20151019223601j:plain

というわけで、今日解禁されたのはサブエリア機能です。ボーナスステージが作れるアレです。

私が好きなマリオ3だと特に多様されていた仕掛けだけあって、色々と面白いことがおもいつきそうですね。

f:id:wingzone94:20151019231828j:plain

そしてなんと今回のサブエリア機能解禁で、全てのパーツが出揃いました。


全てのパーツが出揃ったということで、ひとまず定期的な更新は一旦これでおしまいにしたいと思います。

今後は、不定期で年末までにコースを紹介していこうと思います。一つの節目を迎えましたが、短期集中連載の今日のスーパーマリオメーカー、今後ともよろしくお願いします。