Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

遊戯王Arc-V TFSP攻略TURN-11 Arc-V編(遊矢ハート4イベント)

今回は、遊矢ハート4イベントです。

VS権現坂昇・赤馬零児

超重武者とDDデッキとの対決です。シナジーのないデッキに見えますが、ペンデュラム召喚を早々に決められてしまい、あえなく敗北。

VS権現坂昇・赤馬零児(2戦目)

今度は、超重武者デッキにやられて、あえなく敗退…。守備表示のまま攻撃できるって強いなぁ…やっぱり。

VS権現坂昇・赤馬零児(3戦目)

今度は、またしてもDDデッキのペンデュラム召喚に圧倒されて、負けてしまいました…。遊矢がオッドアイズ召喚してくれないで、Pゾーンに設置するのもどうかと思いますけど…

VS権現坂昇・赤馬零児(4戦目)

遊矢が先攻ターンで早々にビーストアイズをペンデュラム召喚してくれたおかげで、ダメージ0で勝利に成功。


今回で、遊矢イベントは全て終了です。ゲームでは舞網チャンピオンシップが開催されるところで、終わってしまいますが、遊矢イベントはどれもやりごたえがあって面白かったです。

次は誰を攻略するかは決めていませんが、恐らくDMになると思います。