Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#1 戦慄のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン

世界に4枚しかない最高のレアカード「青眼の白龍」をどんな手を使ってでも、手に入れようとする海馬。そして、海馬は「デッキに入れるカードは3枚まで、4枚目は敵になってしまう」と言い、4枚目の青眼の白龍のカードを破り捨てる…その行為に痺れをきらせ、遊戯に眠るもう一つの人格が目を覚ます!


というわけで、始まりましたよ。遊戯王20thリマスター。懐かしいカードばっかです。本当に。今回は、1話完結のデュエルでしたが、今回は予め放送回がわかっているので、次回以後の2話以上連続するデュエルは、まとめてやっていこうと思います。