Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#41 野望の地 デュエルアカデミア

セレナと零児、2人の決闘者たちがついに邂逅する。セレナは、その時自身の融合次元での境遇について語り始めた。そして、その頃同じく融合次元の素良は、スタンダード次元への復帰の許可をもらっていたが。その頃、スタンダード次元では、舞網チャンピオンシップ3回戦の概要が発表されていた・・・


デュエル中心ではなく、ストーリー中心のお話でした。零児が昔からDDモンスターを使っていたことに驚いていました。

そして、何よりオベリスクブルーじゃなくてオベリスクフォースということは、完全に育成機関として乗っ取ったということでしょうか。

あと、この展開じゃ、素良がまた味方に戻ることも可能ですね。ユーリに狙われなければいいんですけど・・・