Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記ORAS#23(#43)12月9日-バトルリゾート、まだ見ぬ地への旅立ち-

港町ミナモシティから新たな度は始まろうとしていました。そして、ついにまだ見ぬ地「バトルリゾート」へ。


バトルリゾートで、早速ミツルと会いました。センリさん、チケット配りすぎ…。

そして、そこにはなんとアクア団アオギリも…。そして、アオギリカイオーガを復活させていたらという話も冗談交えて言ってくれました。

そして、ウシオからサメハダナイトをもらいました。

そして、アオギリは戦える日が来ることを楽しみにしていると嬉しそうに言ってました。いつか、本当に戦えるといいですね。

そして、バトルリゾート内に入り、バトルハウスに入ります。

バシャーモオオスバメライボルトアブソルで戦い、5連戦しました。基本的にはポケモンXYのバトルハウスと同一仕様ですね、BGMに違いがあるぐらいで。